エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【友人の来訪】なにを作るか悩みますよね~ - 満喫!わたしの自分時間
【おもてなし】キャロットラペはもう定番 *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています* ごきげ... 【おもてなし】キャロットラペはもう定番 *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(^^♪ 大学時代の友人2人を招いてランチ…と、楽しみにしていたのですが、前日に1人から連絡があってお母様が病院に運ばれたと。驚くと同時に、そんな時でもきちんと連絡をくれる律儀さに感心したり。 準備もしてあったから、悩んだけれどランチ会は予定通り行うことに。 これからは、こういうことも増えて行くお年頃かもしれないねと話しながらも、つかの間のおしゃべりを楽しみました。 今回のランチはこんな感じ♫ お料理がのるとおしゃべりに気を取られ、写真を撮らなくなるので、前もってパシャリ。 今回は、ドイツのアンティークで揃えました! 【ババリア】という食器です。以下、AI参照 ババリア(Bavaria)食器は、ドイツ南部バイエルン(ババリア)地方で製造された陶磁器の総称です。特定の1つの







2026/08/21 リンク