エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
問題解決 < 問題設定 - 株式会社エッセンシャル(旧パーソナルプロモート)|相馬一進公式
商品の魅力の伝え方が分からない、と困っていませんか?マーケティングの専門家の相馬一進が、売るのが... 商品の魅力の伝え方が分からない、と困っていませんか?マーケティングの専門家の相馬一進が、売るのが難しい商品を売る方法を3つの動画とメール解説にまとめました。ブログでは公開できない情報をお届けします。 こんにちは。 相馬一進(そうまかずゆき)です。 昨日のマインドマップについての内容ですが、 予想以上にご返信が多かったです。 マインドマップの意味がよく分かりました。 そもそも何故マインドマップを使うのか? という理由をあまり考えておらず、 単に考えをまとめるのに便利そうだから、 という理由で今まで使っていたことに気づきました。 ご返信、ありがとうございます。 マインドマップは、問題の前提を疑ったり、 抽象的に考えたりするのには まったく向いていないツールです。 たとえば。 健康志向の人がいたとして、 「どうすれば、オーガニックの野菜をもっとたくさん 食べることができるだろう?」と考えたとしま
2016/09/26 リンク