エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売る覚悟がないならプロダクトマネージャーを名乗るな - estie inside blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売る覚悟がないならプロダクトマネージャーを名乗るな - estie inside blog
この記事は、estieのプロダクトマネージャーによるブログシリーズ「PM Blog Week」第1弾8日目の記事です... この記事は、estieのプロダクトマネージャーによるブログシリーズ「PM Blog Week」第1弾8日目の記事です。前回の記事はフィードバックから考える”ちょうどいい”プロダクト品質です。 はじめに こんにちは、estie(エスティ)VP of Productsのtakuya__kuboです。11月のPM Meetupに向けてestieのPMメンバー全員でスタートしたestie PM Blog Weekもラスト。アンカーブログとして書かせていただいております。本日は「プロダクトマネージャーは売ってなんぼ」という言説を述べたいと思います。 本ブログは、マネーフォワードさんのイベントで話をした内容を下敷きに、特に「売る」というプロセスについてフォーカスして書いています。 ブログの前提として、プロダクトマネージャーという職種は以下のように「役割」として捉えています。 これは当然のことですが、プ