エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不特定多数ではなく特定の関係性が資産になる
不特定多数の人に向けるマスの考え方は効果がない 今、もっとも大事なこと。 それは、世の中の変化を認... 不特定多数の人に向けるマスの考え方は効果がない 今、もっとも大事なこと。 それは、世の中の変化を認識することです。 世の中に流通する情報量が爆発的に多くなりました。 そんな環境ですから、あなたの会社の販促物を見てもらえるというのは奇跡的なこと。 あなたの会社の販促物もその膨大な情報のひとつなのですから。 スマートフォンの普及が、人々の消費を変えました。 スマホを使っている人は、場所も時間も選ばす、24時間365日インターネットにつな がっている。 だから、真夜中に商品が欲しくなっても、すぐに買い物ができる。 実際の店舗で商品を見て、その売り場でスマホを使って値段の比較も瞬時にできる。 品揃えが多いとか、価格が安いとか、そんなものはもはや「価値」ではありません。 さらにスマホでゲームをしたり、音楽を聴いたり、映画やドラマを観たり、娯楽の部分で活用