エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アラモアナセンターのYETIで今回買いたかったものは? 夏に向けての必須アイティムです! - ハワイの楽しいこと おいしい情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アラモアナセンターのYETIで今回買いたかったものは? 夏に向けての必須アイティムです! - ハワイの楽しいこと おいしい情報
YETIのベビーユーザーの私です。 今日は、友達から便利と聞いていたYETIの can insulator(カン・インシ... YETIのベビーユーザーの私です。 今日は、友達から便利と聞いていたYETIの can insulator(カン・インシュレーター)」を買いに行きました。 ※カン インシュレーターとは主に缶ジュースや缶ビールなどの飲み物を入れる「缶クーラー(缶ホルダー)」や「保冷カバー」を意味します。 カラフルなYETIの中からカン インシュレーターは全て揃ってるわけではなく、探してみると、数色。色で選ぼうかな〜と思ったけど… やっぱり長く使うならシンプルなシルバーに決定! サイズは2種類。スリム缶(250ml)と350ml用。 これは350mlがすっぽりと入って、冷え冷えをキープ。 ゴルフ場ではスリム缶が大活躍!! お会計を済まして気がついたのは、こちらのドジャース仕様。初めて見たんだけど、毎年、シーズンが始まる頃に販売されるらしいです。 オリジナルの20ozは35ドルのものより、少し高めでドジャースデ

