エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
関連記事
幾何的生命体、またはなめらかな動きをプログラムする方法について - FAL 制作メモ
これはProcessing Advent Calendar 2017 - Qiitaの14日目の記事です。 図形でできた生物(?)が生まれ... これはProcessing Advent Calendar 2017 - Qiitaの14日目の記事です。 図形でできた生物(?)が生まれては消えるのを繰り返すプログラムを作りました。 Geometric Beings この記事の趣旨 なめらかな動きの再現: 物理エンジン的アプローチ 考え方 実装 用途 なめらかな動きの再現: アニメーション的アプローチ 「補間」という考え方 イージング関数とそのパターン 今回のプログラムへの応用 参考情報 Easing Function Cheat Sheet Robert Penner のサイト モーション周期表 余談: 過去の似たような作例 この記事の趣旨 このたび次のようなスケッチを作りました。 (JavaScriptが有効でないと表示されません。) 森羅万象が絶えず生成消滅するこの世の摂理の儚さと美しさを描き切りました。 (意訳: なんか出てきて