新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『シュレディンガーズ・コール』開発者インタビュー。コロナ禍での「知らない誰かとの通話」で救われた経験が原点。異色のチームで“特別な感情”が生まれるゲームを目指す | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『シュレディンガーズ・コール』開発者インタビュー。コロナ禍での「知らない誰かとの通話」で救われた経験が原点。異色のチームで“特別な感情”が生まれるゲームを目指す | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
集英社ゲームズが販売、アクロバティックチリメンジャコが開発中のPC(Steam)向けアドベンチャーゲーム... 集英社ゲームズが販売、アクロバティックチリメンジャコが開発中のPC(Steam)向けアドベンチャーゲーム『シュレディンガーズ・コール』。 本作の開発を手掛けるアクロバティックチリメンジャコのメンバー3名と、集英社ゲームズで本作のプロデューサーを担当している林真理氏へ、京都・みやこめっせで開催された“BitSummit Drift(ビットサミット ドリフト)”の期間に実施したインタビューをお届けします。