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『Far Cry 4』の舞台となる架空の山岳地帯“キラット”は、いかにしてリアリティーを獲得したか?【Comic-Con International 2014】 - ファミ通.com
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『Far Cry 4』の舞台となる架空の山岳地帯“キラット”は、いかにしてリアリティーを獲得したか?【Comic-Con International 2014】 - ファミ通.com
▲中央がユービーアイソフトのクリエイティブ・ディレクター、アレックス・ハッチンソン氏。右がバイスメ... ▲中央がユービーアイソフトのクリエイティブ・ディレクター、アレックス・ハッチンソン氏。右がバイスメディアのプロデューサー、クリシュナ・アンドリュー氏。左は司会役を努めたdestructoid.comのディレクター、マックス・スコービル氏。 開催初日にあたる24日には、ユービーアイソフトによるパネルディスカッション“The Inspiration that Brought FarCry 4’s Kyrat to Life and the Quest for Everest”が行われた。『Far Cry 4』の舞台となるのは、架空の山岳地帯“Kyrat(キラット)”。オープンワールドの『Far Cry 4』にとって、舞台設定がひときわ重要……ということで、いかに“キラット”を構築するためのインスピレーションを得たかを語ったのが、本パネルディスカッションの趣旨となる。おもなパネリストは、ユービー