エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【重要】ファミ通の買いかた 売り切れたときの超マル秘テクニック - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【重要】ファミ通の買いかた 売り切れたときの超マル秘テクニック - ファミ通.com
毎週木曜日から金曜日、土曜日にかけて、Twitterで『ファミ通』で検索をかけることが習慣になっているの... 毎週木曜日から金曜日、土曜日にかけて、Twitterで『ファミ通』で検索をかけることが習慣になっているのですが(いつもさまざまなツイートありがとうございます! とても励みになっています!)、以前から頻繁に目にするのが「コンビニを5軒、6軒と回ったけどファミ通が見つからなかった!」、「近所に本屋がないんだけど、どうすればいいの?」、「けっきょく買い逃しました……」といった、編集部からするととても申し訳ない"買えなかったツイート"です。 昨今の週刊ファミ通の配本比率を赤裸々に書いてしまうと、ざっくりですが、書店が6割、コンビニが4割。配本比率は、販売実績データに基づいて決めているほか、以前はコンビニ店頭にあった雑誌販売コーナーが縮小されていたり、場所が店舗の奥側になっていることなども関係しています。また、電子版の販売比率が上がっていることもあり、刷り部数が以前より減っていることも、入手のしにく