エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大平祥生くんが見せてくれた新しい景色 - 推しが尊い。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大平祥生くんが見せてくれた新しい景色 - 推しが尊い。
「挫折を経験しても何度も立ち上がる姿が 国民プロデューサーの心を打ったようです。」 その言葉を聞い... 「挫折を経験しても何度も立ち上がる姿が 国民プロデューサーの心を打ったようです。」 その言葉を聞いた瞬間、体の震えは止まりませんでしたが 頭の中には、日プを通して見てきた祥生くんの姿が浮かんでいました。 誰よりも挫折と成長を見せてくれた練習生であると、確信していたから。 2019年12月11日、プデュファイナル。4位という過去最高の順位で、推しの大平祥生くんがデビューを決めました。 公開収録が終わり、LINEには生放送を見ていた友だちから「デビューおめでとう!」のメッセージが溜まっていて 「あれ?私、デビューするんだっけ?」と心の中でボケながらも、スマホを覗く顔はニヤけていたと思います。 本当にふわふわと、夢見心地な気分だったんですよね、帰りのバスの中でTwitterを開くまでは。 日プ期間中に「推しの名前でパブサ」が日課となっていた私は、無意識の内に検索していました。 そのときは多分「4