エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品の前にアナタ
フェイスブックのタイムラインを見ていると、「何でこの人はこんな記事ばかり流しているんだろう?」と... フェイスブックのタイムラインを見ていると、「何でこの人はこんな記事ばかり流しているんだろう?」と残念な気持ちになることが多々あります。 自分の商品やお店の情報。商売の情報が悪いと言いません。むしろどんどんSNSを活用して発信した方が良い。 でも、発信内容が全て商品情報って、どうよ?ってことです。 そんなの見たくないんです。繋がっている人に興味があるからタイムラインを見ているんですから。 ヒト記事の中に商品記事が時には混じっていても気にならないけど、商品情報ばかり見せるその行為が嫌なんです。 売込みばかりされているから、そもそも親しみが湧かない。 売り込みオンリーの人はSNS記事を昔ながらの広告のイメージとしてしか捉えていないから、この違いが分からないんだと思う。 リアルの場で実際に合った時に、売込みの話以外一切しないヒトと付き合いたいと思いますか? まず人間同士として背景含めて色々と親しく
2016/04/06 リンク