記事へのコメント21

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    toypoo_camper toypoo_camper 共感って大切ですね、お金を使う意味って考えちゃいます。

    2021/07/23 リンク

    その他
    xnorico xnorico 効率化が求められがちな世の中ですが、やはり丁寧に仕事をした結果は、時代に関わらず形に残るものなのですね(*'▽')✨

    2021/07/22 リンク

    その他
    aka_koushi aka_koushi 生きるエネルギーを与える商売、というフレーズが気になりました。小阪裕司さんの書籍は好きなのですが、この本も良さそうです。ご紹介ありがとうございます。新書で買えるものありがたいですね。

    2021/07/21 リンク

    その他
    mimi7tan mimi7tan コロナでも成長している企業があるのですね! 人にエネルギーを与えるようになってみたいです(^^♪

    2021/07/21 リンク

    その他
    chocorash chocorash ケイタさん😊「顧客と無駄話が出来るか」ここの部分は私はyesよ~🤣言われてみれば私がお魚を買うところは昔ながらの対面販売。そこ以外でお魚は買わないわ~…って💧わたし毎回とんちんかんなコメントしてません?😨

    2021/07/21 リンク

    その他
    momobellblog momobellblog 八方美人になる必要はないけれど、純粋に人との繋がりを大切にして、ファンを増やしたり、自分自身を磨いていきたいなと思いました。

    2021/07/20 リンク

    その他
    shimausj shimausj 生きるエネルギーを与えられる商売をしてみたいです。

    2021/07/20 リンク

    その他
    jida43456 jida43456 生き残りにはこの考えが必要ですね。

    2021/07/20 リンク

    その他
    Dakujem Dakujem Hmmm確かにスーパーのレジの例は分かりやすかったです。あそこチャンスですよね🤔!まぁ安い時給のパートさんにそれを求めるのも酷だとは思いますが。

    2021/07/20 リンク

    その他
    hukunekox hukunekox エネルギーある会社や人に魅力感じますね☺️✨ファンになれる人柄の方に注文してしまいますw

    2021/07/20 リンク

    その他
    mixar mixar 『効率化』がかえって仇となってしまっているんですね(・・;)いつも良くしてくれるから、契約を続けている保険屋があります。無駄なコミュニケーションは必要ですね(^^)

    2021/07/20 リンク

    その他
    mikiminmin mikiminmin ただ取引するだけじゃなくて、ファンになってもらって、応援したいと思わせることが大事ですね。

    2021/07/20 リンク

    その他
    bansyakuko bansyakuko うちでしかできない価値を見出していきたいと思います。一生懸命に骨を抜いていこうかと思います。

    2021/07/19 リンク

    その他
    pandamama-ikuji pandamama-ikuji 興味深い本ですね。生きるエネルギーを提供できる人になりたいものです

    2021/07/19 リンク

    その他
    happy-ok3 happy-ok3 こんばんは。>「場の力」は、あなたが思っているよりもずっとパワフルだ。」仰る通りですね。

    2021/07/19 リンク

    その他
    dorifamu dorifamu 凄くそそられる本です。今度、本屋さんを覗いてみます。

    2021/07/19 リンク

    その他
    mkonohazuku mkonohazuku 人としてよりよく生きるためのエネルギー、 上手く表現できなかった何かが解決した気持ちです。いつも素敵な本の紹介をありがとうございます♪

    2021/07/19 リンク

    その他
    copinoheya copinoheya 仕事の効率は、人間関係を削いで成り立っているのかも知れませんねぇ🤔

    2021/07/19 リンク

    その他
    sufuretan sufuretan こんばんは、ケイタさん。>「心が豊かになる」ビジネスを展開している会社 すてきな会社ですものね。こんな会社がたくさんあればいいなっておもいます(#^.^#)。

    2021/07/19 リンク

    その他
    aquarelax aquarelax お客様を直に喜ばせることができる企業が勝つということですかね。人を幸せにする仕事をしたいものです☺️

    2021/07/19 リンク

    その他
    santa-baking santa-baking やはり環境の変化には合わせていくことが必要なのでしょうが、そこをどう見極めるか、ですね。顧客消滅時代ですか、勉強になります。(p_-)

    2021/07/19 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    【書評】「顧客消滅」時代のマーケティング ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 小阪裕司 PHPビジネス新書 - 京都のリーマンメモリーズ

    はてなインターネット文学賞わたしインターネット」 と言うことで、インターネット時代における商売...

    ブックマークしたユーザー

    • toypoo_camper2021/07/23 toypoo_camper
    • xnorico2021/07/22 xnorico
    • akirosso2021/07/22 akirosso
    • ot_nail2021/07/21 ot_nail
    • aka_koushi2021/07/21 aka_koushi
    • mimi7tan2021/07/21 mimi7tan
    • yaneshin2021/07/21 yaneshin
    • chocorash2021/07/21 chocorash
    • momobellblog2021/07/20 momobellblog
    • Ippo-san2021/07/20 Ippo-san
    • azmaya2021/07/20 azmaya
    • eigyoublog2021/07/20 eigyoublog
    • Kaimotu_Hatuji2021/07/20 Kaimotu_Hatuji
    • shimausj2021/07/20 shimausj
    • jida434562021/07/20 jida43456
    • Dakujem2021/07/20 Dakujem
    • hukunekox2021/07/20 hukunekox
    • mixar2021/07/20 mixar
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    20 Photos Unique Happy 18th Birthday Cake Toppers

    1 user https://hackingcorner4u.blogspot.com/

    19 Images New Wilton Panda Cake Pan

    1 user https://appytobe.blogspot.com/