エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
幸せなひととき夫婦ふたりごはん - ふくまる日記
3月にバタバタと病院通いをしていたあの頃から、約2ヶ月。 ずっと気がかりだった夫の最終診断の日が、昨... 3月にバタバタと病院通いをしていたあの頃から、約2ヶ月。 ずっと気がかりだった夫の最終診断の日が、昨日でした。 www.fukumaru2525.com www.fukumaru2525.com 結論から言うと、手術はしないで大丈夫、ということになりました。 ふぅ…と、ようやく深呼吸ができている気がします。 2週間前のCT検査と、昨日の診察まで 2週間ほど前に、最終判断をするためのCT検査を受けていました。 結果が出るまでの間って、なんであんなにソワソワするんでしょうね。 考えないようにしても、ふとした瞬間に「もし手術って言われたら、義父のことはどうしよう」「娘のことは…」と、頭の中で勝手にシミュレーションが始まってしまって。 家事をしていても、考えてしまう日もありました。 そんな日々を経て、迎えた昨日の診察日。 先生から告げられたのは、 「年始に入院した時と比べて、CTの画像も良くなって



2026/05/30 リンク