エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【海外】1泊500円の宿にありがちなこと。 - ふらっと弾丸旅/思い立ったら即旅行。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
【海外】1泊500円の宿にありがちなこと。 - ふらっと弾丸旅/思い立ったら即旅行。
どうも、ふらふらです。 今回はタイトル通り、「1泊500円」の海外宿についてのお話です。 海外旅行でバ... どうも、ふらふらです。 今回はタイトル通り、「1泊500円」の海外宿についてのお話です。 海外旅行でバックパッカー向けの宿を探す際、国によっては1000円以下、500円程度の宿がヒットする事があります。 エクスペディアやBooking.com等のサイトで見た事がある方もいるのではないでしょうか? 確かに非常に安くて魅力的ですが、慣れていないと「本当に大丈夫か?」と思うはず。 この記事では僕が実際に泊まってきた500円の宿で経験した事柄について、皆さんにシェアしたいと思います。 特に、海外の安宿にチャレンジしてみたい方は、ぜひ参考にしてください。 500円宿であった事①「オーナーが適当」 500円宿であった事②「風呂がバケツ式」 500円宿であった事③「娘さんと仲良くなる」 500円宿であった事④「猫が住み着いている」 500円宿であった事⑤「シャワーがほぼ雨」 最後に 500円宿であった事