エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
70超えて、やっと見えてきた「自分」 - どこかに行きたいなぁ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
70超えて、やっと見えてきた「自分」 - どこかに行きたいなぁ
おはようございます。 今朝はひんやり冷たい風・・ 窓を開けていたので、風に顔を撫でられお目覚め。 パ... おはようございます。 今朝はひんやり冷たい風・・ 窓を開けていたので、風に顔を撫でられお目覚め。 パーカー羽織って起きてきました。 この白いパーカー。 買ってからかれこれ5年。 使い込んでおります。 どこに行くにもリュックの中へ。 旅の間、大活躍です。 ティシャツの上に羽織るのにちょうどいい感じ。 ユニクロで買ったのですが、同じようなものになかなか出会えません。 あれば、またリピート確定の一品です。 さて、その旅行も、若い頃は、「自分探し」という感じ。 自分は何者なのか。 何が向いているのか。 どこへ行けば落ち着くのか。 そんなことを考えながら、旅をしたり、仕事を変えたり、いろいろ遠回りをしてきました。 でも最近思うのですが・・ 人は、苦労するほどアイデンティティを得るのではないかと。 もちろん、苦労なんて少ない方がいい。 楽しく、平和に生きられるなら、それが一番。 ただ、不思議なことに、

