エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お金を使わない代わりに、時間をゆっくり使う - どこかに行きたいなぁ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お金を使わない代わりに、時間をゆっくり使う - どこかに行きたいなぁ
おはようございます。 命日も終わり、ひと段落。 別に法事をしたわけではないのに、終わった感満載です... おはようございます。 命日も終わり、ひと段落。 別に法事をしたわけではないのに、終わった感満載です。 なんか新しい年を迎えたような・・ 一つの大きな区切りになったようです。 ならば何処かに出かけようかと・・ しかし、田舎に住んでいる自体が観光なようなもので・・ おかげで、お金をあまり使いません。 もちろん、車は必要だし、 ガソリン代もかかる。 でも逆に言うと、 それくらいしか大きなお金を使わない。 都会のように、 毎日のように誘惑があるわけでもない。 仕事帰りに飲みに行くこともなければ、 おしゃれな店を次々回ることもない。 ショッピングモールへ行っても、 結局スーパーを一周して帰ってくるくらいだ。 服もユニクロで十分。 外食もしない。 家で冷奴を食べ、 うどんをすすり、 コーヒーを飲みながらのんびりする。 それで案外満足している。 散歩にもお金はいらない。 海を見に行ったり、 夕方の空を眺

