エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第54回「宣伝会議賞」に応募した!ブログに専念したいけど、賞金に目がくらむ… - 私の名前はジロギン。
今年もこの季節がやってきたか… 宣伝会議賞! 今年で54回目を迎えます! なんじゃいそれは?という方も... 今年もこの季節がやってきたか… 宣伝会議賞! 今年で54回目を迎えます! なんじゃいそれは?という方も多いかと思われます。 宣伝会議賞とは、広告業界雑誌「宣伝会議」が1年に1度開催している、新人コピーライターの登竜門と言われている大会です! 宣伝会議賞の協賛企業から、例えばその企業の商品だったり、企業そのものだったりの認知度を上げるためのキャッチコピーを応募できる賞なのです! キャッチコピーは「短い文章で商品の魅力を最大限に伝える」という簡単そうで難しいものです。「端的に伝える」とはまさにキャッチコピーのことかもしれないです。 芸術性もさることながら、そのキャッチコピーがいかに効果的かというマーケティング的な思考も必要とされる賞です。 新人コピーライターなんて言っても、応募資格は特になし!インターネットから誰でも応募できます!今年の協賛企業から出された課題は計37課題。各課題50個ずつキャ
2016/09/07 リンク