記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    reboot_in
    reboot_in “マップの管理構造の変化やアセットの導入、ナビメッシュの自動化、パフォーマンス問題の可視化、データ依存関係のリスト化、描画設定の最適化など、ありとあらゆる要素について効率化と自動化を追求していました。

    2023/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『ELDEN RING』開発は自動化と効率化を追求―過去作と比較して語る開発の変化【CEDEC 2022】 | GameBusiness.jp

    ブックマークしたユーザー

    • reboot_in2023/04/30 reboot_in
    • gurutakezawa2022/10/06 gurutakezawa
    • fumirui2022/09/16 fumirui
    • yanagi_akira2022/09/13 yanagi_akira
    • shunshunke2022/09/13 shunshunke
    • idk2022/09/12 idk
    • shiodoki-gg2022/09/12 shiodoki-gg
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事