エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツビジネスはもうからない? 米Yahoo!とAOLの買収は大失敗の模様…
コンテンツビジネスはもうからない? 米Yahoo!とAOLの買収は大失敗の模様…2018.12.13 20:0012,294 Tom M... コンテンツビジネスはもうからない? 米Yahoo!とAOLの買収は大失敗の模様…2018.12.13 20:0012,294 Tom McKay - Gizmodo US [原文] ( 湯木進悟 ) Yahoo! JAPANとは別ですよ。 米Yahoo!は、2017年にVerizonによる買収が完了し、その買収額は45億ドルもの巨額におよびました。先に44億ドルで買収されていたAOLと統合して、新たに「Oath」なるブランドも立ち上げられ、そのブランド価値(のれん)は48億ドル相当だなんて喧伝されていましたね。 勢いのあるスタートだったけど…Verizonは、ISP(インターネットサービスプロバイダー)として多数の利用者を有しているほか、全米最大規模となるVerizon Wirelessでも膨大な携帯電話ユーザーを抱えています。そこへOathのコンテンツメディアとの相乗効果が出て、いざFa
2018/12/14 リンク