エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
福岡空港でのちょっと残念なお話 - グアムブログ新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
福岡空港でのちょっと残念なお話 - グアムブログ新聞
今朝は福岡空港に来ています。今日は国内線の移動です。 国内線ターミナルです 福岡空港は博多や天神か... 今朝は福岡空港に来ています。今日は国内線の移動です。 国内線ターミナルです 福岡空港は博多や天神からもアクセスがよく、利用しやすい空港なので、個人的には好きな空港の一つです。 ところが1ヶ月くらい前のある日、ちょっと残念なことがありました。 私はユナイテッド航空のマイレージ会員のシルバーで、たまに運良くアップグレードでビジネスクラスが利用できるのです。 HIS グアム旅行 この日も期待しながら空港カウンターを訪れると、「アップグレードでビジネスクラスのお席をご用意します」と言われ、「これでビールが飲める、いろいろ食べられるぞ、のんびりできるぞ、ラッキー!」とワクワクして出国検査に向かいました。 ただ、列に並んでからいつものラウンジ利用券をもらっていないことに気がつきました。すでに列はだいぶ進んでいましたので引き返さずに、ラウンジに行きました。 そこでスタッフの方から、「ユナイテッド航空さん