エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【清澄庭園で遅めのランチ】お散歩の収穫実食!! - ゆる〜く健康日和
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【清澄庭園で遅めのランチ】お散歩の収穫実食!! - ゆる〜く健康日和
※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。 清澄庭園の入り口と反対側の隅っこに、自由広場と... ※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。 清澄庭園の入り口と反対側の隅っこに、自由広場というお弁当も広げられるテーブルとベンチが設えられた広場があります。 テーブル数は少ないので、桜の季節などは争奪戦になりそうですが、お隣のテーブルとはいい感じで距離があり、緑豊でくつろげる空間です。 この広場の1番奥に前回紹介した松尾芭蕉の句碑がひっそりと佇んでいます。 さっそく今回の清澄白河散歩の収穫を並べてみました。 ちょっと買いすぎた感はありますが、余った分は持ち帰り、しばらくは朝昼晩とパン生活です(笑) 遅めのランチになってしまったのでさっそくビースクエアードさんのパンからいただきます。 ビースクエアードさんではクロワッサン、シナモンロール、バゲット購入。 先ずはクロワッサン 周囲はサックサク、中はしっとり。バターがしっかり効いていて、他に何も無くてもこのクロワッサンとコーヒーだけのラン

