エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
家計にも優しいし美味しく食べてます令和4年産備蓄米 - 日暮らし雑記帳
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
家計にも優しいし美味しく食べてます令和4年産備蓄米 - 日暮らし雑記帳
「お米がなければ、麺を食べればいいじゃな〜い」と言いたいところですが、我が家の主食はやっぱりお米 ... 「お米がなければ、麺を食べればいいじゃな〜い」と言いたいところですが、我が家の主食はやっぱりお米 お米高騰は、まことに辛い…我が家の主食がぁぁぁ〜と毎日、お米のことばかり考えているミミです (๑•̀ㅂ•́)و✧ お立ち寄り本当にありがとうございます 「家計にも優しいし美味しく食べてます令和4年産備蓄米」そんなお話 高くて買うのを躊躇 令和4年産 備蓄米 美味しいです備蓄米 備蓄米の銘柄 おわりに 高くて買うのを躊躇 これまでいろいろな物価が上昇してきましたが「お米くらいは、美味しいものをお腹いっぱい食べたい!子どもたちにも食べさせたい!」とお米には、ちょっぴりこだわってきたワタクシ www.happy-life-sinmama.com お米高騰で流石に家計が厳しい…(お米高騰だけが原因ではありませんが…) 1月〜新米が出回る時期までは、主にネットで購入していたお米も、以前の倍の値段(汗)