エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【入学式】息子が中学生になりました - happy life *ゆるふわ幸せ日和*
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【入学式】息子が中学生になりました - happy life *ゆるふわ幸せ日和*
こんにちは、愛花です。 中学校の入学式があり、息子はついに中学生となりました。 入学式の朝、3年間着... こんにちは、愛花です。 中学校の入学式があり、息子はついに中学生となりました。 入学式の朝、3年間着れるように注文した大きめの制服を着て、緊張でソワソワと落ち着かない息子。 新小学2年生の娘も始業式だったのですが、案の定登校班で行けず…。 娘を小学校に送ってから、急いで中学校へ向かいました。 校門前には、クラス名簿が貼られていました。 小学校で仲の良かった友達数名と同じクラスになり、親としてもホッとひと安心。 息子の中学校では1年前に制服が変わりました。 新しい制服では女子もスラックス着用可、女子は基本リボンですがネクタイの子も数名いました。 入学式では、2年、3年生もいて全校生徒が参加。 校歌斉唱では、声変わりした男子生徒の低い声が響き渡り、小学生とは違う少し大人の歌声が美しかったです。 まだ声の高い息子ですが、中学生の間に声変わりするんだろうな。 また、在校生代表の挨拶が、新入生が安心

