エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【MBTI】INFP-Tが生きづらい理由『自己不全感』『過敏型自己愛』とは?自己愛性パーソナリティ障害と関係あるって本当? - 発達凸凹BOYとの日常
INFPの皆さん 今日も生きづらいですか? ・INFP クズ ・INFP ヤバい ・INFP 頭おかしいGoogle検索... INFPの皆さん 今日も生きづらいですか? ・INFP クズ ・INFP ヤバい ・INFP 頭おかしいGoogle検索ワードで散々なINFP… その生きづらさの原因は あなたの持つ 『自己不全感』 『過敏型自己愛』 が原因かもしれません。 前回記事 自己不全感ってなに? 自己愛とはなに? 自己愛性パーソナリティ障害には「過敏型自己愛」「無関心型自己愛」がある DSM-5 自己愛性パーソナリティ障害 過敏型自己愛はINFPによく似てる 表向きの「自分」は「自分」なのか? INFPが自己不全感から抜け出すには? 「Ne」の赴くままに、行動に移そう。 さいごに 前回記事 www.hattatsu-decoboco.com 前回では第一機能(Fi)と第二機能(Ne)が内面のチグハグを起こすことで生きづらいのでは?と考察しました。 今回はこのチグハグを理解するために、さらにMBTIだけでは到達



2022/09/17 リンク