エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【sugari】ケーキ&焼き菓子も気になるセンスのいい小さなテイクアウト専門店 / 岐阜 / 多治見 - ハウリンの雑念だらけで生きている
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【sugari】ケーキ&焼き菓子も気になるセンスのいい小さなテイクアウト専門店 / 岐阜 / 多治見 - ハウリンの雑念だらけで生きている
こんにちは、ハウリンです。 インスタで知ってずっと行きたかった店「sugari」にようやく行ってきました... こんにちは、ハウリンです。 インスタで知ってずっと行きたかった店「sugari」にようやく行ってきました。 ケーキや焼き菓子がどれも美味しそうで、それぞれのケーキの飾り付けとかセンスがいいんです。 インスタ写真が上手。 凄く行きたいのに営業日が木、金(たまに土曜日)という仕事してるとなかなかにハードルが高い営業日なんですが、こんなんいつまで経っても行けないやないか!と有給使って行きましたよ(怖!他に用事もあったし)。 行きた過ぎたワケです。 「sugari」は岐阜県多治見市にあります。 多治見駅からはちょっと遠いんですが、車だったら多治見ICから近いです。 酒楼道路から細い道に入った団地の一角にあります。 普通の家で営業されてます。 駐車場が3台分しかないので、混み合ってる時は1周回ってくるとか周りの家に迷惑にならない様にしないとですね。 こちらから家の横を通って外周道路側へ行きます。 シ

