エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【CR】なぜソフィア・コッポラは長きに渡ってスタイルアイコンとなりうるのか|CRファッションブック・オンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CR】なぜソフィア・コッポラは長きに渡ってスタイルアイコンとなりうるのか|CRファッションブック・オンライン
Media and Brandsメディア・ブランド 質と規模を兼ね備えたメディアコンテンツ当社は世界有数のメディア... Media and Brandsメディア・ブランド 質と規模を兼ね備えたメディアコンテンツ当社は世界有数のメディアブランドや、日本で長い歴史と認知度を誇るメディアを展開しており、ファッション、アート、建築、フード、ライフスタイルなど、あらゆるカルチャーの最先端、専門的な情報を網羅しています。ウェブメディアはトータルで月間約3000万人のユニークユーザーを誇ります。(2021年12月時点)SNSやイベントなど様々なチャネルを駆使しながら、メディアブランドの世界感を体現する圧倒的なビジュアルとストーリーテリングで、感度の高い優良な読者とユーザーを惹き付けています。 ブランド一覧 目利き力を駆使した唯一無二のEコマース事業当社の事業戦略のひとつとして、メディアと連動したEコマース事業を展開。現在『ELLE SHOP(エル ショップ)』と『婦人画報のお取り寄せ』『Women’s Health SH