記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    urimasaru
    バーボン🤤🥃 青春の味ですかねぇ(●´ω`●)✨✨✨ カッコいいですね✨✨

    その他
    shirodango
    おっ!メーカーズマーク買われたんですね!バーボンはアメリカウイスキーで香料を入れているのが多いので飲みやすいんですよ~。個人的にハイボールが最高です!

    その他
    akirosso
    一時ネットで流行った「バーボンハウスへようこそ」を思い出してしまいました(笑) バーボンとウィスキーは、私にとってはカッコイイ大人の飲み物ですね~。

    その他
    A-hanoi
    バーボンが気になってる先生の顔が可愛いすぎますねー😊興味津々なんですね。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    初めてのバーボン - ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

    こんにちは! 土曜日は会社の災害訓練がありました。まぁ変わったことは何もしないのですが、指定された...

    ブックマークしたユーザー

    • urimasaru2021/11/16 urimasaru
    • shirodango2021/11/15 shirodango
    • akirosso2021/11/15 akirosso
    • toyamayama2021/11/15 toyamayama
    • A-hanoi2021/11/15 A-hanoi
    • nishi302021/11/15 nishi30
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む