記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mememegmeg
    本格的にボケてきたのかなあ・・にウケました(笑)

    その他
    A-hanoi
    寝袋ってそんなに温かいのですね。「お弁当作るのが日常生活の一部になっている」すごいです!ところで奥様はひげおやじさんのブログを読んだりするんですか?私は主人に内緒でやってるので見られたら恥ずかしくて…

    その他
    urimasaru
    温度調整が難しいですね(●´ω`●)✨✨ 自分も、朝は何もかけずに寝ており、体が冷えております😏✨✨✨

    その他
    usa-kounosuke
    このお弁当は彩りがステキですね~😍さつまいもご飯の上に乗ってるのは…シュウマイ?違うかな??最近朝は特に冷えるので、ほんと風邪ひかないように気をつけてください😫風邪ひいたら奥様と先生が悲しみますよ!😢

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    寝袋は暖かい - ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

    こんにちは! 最近、朝は寒くなってきましたね。 私は寝袋にくるまって寝ているのですが、この寝袋はか...

    ブックマークしたユーザー

    • shirodango2021/11/27 shirodango
    • mememegmeg2021/11/27 mememegmeg
    • A-hanoi2021/11/26 A-hanoi
    • toyamayama2021/11/25 toyamayama
    • urimasaru2021/11/25 urimasaru
    • usa-kounosuke2021/11/25 usa-kounosuke
    • nishi302021/11/25 nishi30
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む