記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    urimasaru
    席に居づらいときは、しょうがないですよね(^^♪✨ ソテーがとても、おいしそうです🤤✨

    その他
    akirosso
    奥様のお体が心配ですが、ひげおやじさんの美味しい料理があるから大丈夫そうですね😊

    その他
    usa-kounosuke
    出た!メカジキのソテー!👏毎回写真見てるだけでも美味しいのが伝わってきます🤤特にソースがたまらなく美味しそう🤤🤤奥様ペロリと食べられてよかった🙌でもまだ本調子じゃないんですね😢早くよくなりますように✨

    その他
    A-hanoi
    揉め事はできるだけ耳にしたくないものですもんねー。奥様の食欲不振、大丈夫ですか。今日のメインディッシュも美味しそうです☺️

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メインディッシュ - ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

    こんにちは! 昨日は私の席の隣にある打ち合わせスペースで、上司と先輩が何やら揉めていました。どうや...

    ブックマークしたユーザー

    • talgotofifetyhappy2022/04/07 talgotofifetyhappy
    • urimasaru2022/04/04 urimasaru
    • shirodango2022/04/03 shirodango
    • akirosso2022/04/01 akirosso
    • nishi302022/04/01 nishi30
    • usa-kounosuke2022/04/01 usa-kounosuke
    • A-hanoi2022/04/01 A-hanoi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む