エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お利口さんな先生 - ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)
こんにちは! 昨日、会社から帰宅しているときに、ふと前を歩いているおじさんに目がいきました。という... こんにちは! 昨日、会社から帰宅しているときに、ふと前を歩いているおじさんに目がいきました。というのも傘を横に持ち、手を普通に振りながら歩いているのです。 あれ、本当に危ないですよね。見ているこちらがヒヤヒヤします。小さなお子さんだと最悪目をついてしまいそうな高さですし。 自分も気をつけて歩かなければ…( ‾•ω•‾ ) さて、先日ソーセージマフィンマフィンが売り切れていたという話をしましたが、今朝奥さんがリベンジに行ったところ普通に売っていたそうです。どうやら一部店舗の一時的なものだったみたいですね。何にせよ待望のソーセージマフィンを食べることができたみたいでよかったです。 こちらは先日の先生。 時折こうして爪の手入れをしています。先生は自分で爪や歯の長さを調整しているみたいで、病人に連れて行った時も『爪や歯の手入れは不要ですね!』と言われます。 爪切りは私も奥さんも苦手なので助かります




2022/04/05 リンク