エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロセスチーズ - ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)
こんにちは! もうそろそろゴールデンウィークですね。なんとなく職場の雰囲気もホワホワした感じになっ... こんにちは! もうそろそろゴールデンウィークですね。なんとなく職場の雰囲気もホワホワした感じになってきました。皆んな休みが待ち遠しいんですね( ‾•ω•‾ ) ここ2年のゴールデンウィークは全く出かけていなかったので、今年は奥さんの体調を見ながら軽くお出かけしたいなぁと思っています。 そうそう、奥さんの職場の上司の件ですが、完全決着しました。上司の上の方からの働きかけもあり、奥さんにとって100%いい形に収まりました。上司の発言はとても看過できるものではなかったので、当然と言えば当然ですが…。本当に安心しました。 自分でいうのもなんですが、日頃比較的怒らない私が怒髪天を衝く状態になりましたからね笑。完全にブチギレ状態でした( ‾•ω•‾ ) ちなみに怒髪天を衝く、という言葉は中国戦国時代の藺相如という人のエピソードからきてるんですよ。唐突な豆知識紹介です笑。 さて、つわりの重い奥さんが食べ
2022/04/25 リンク