エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
vía de la plata(銀の道)⑮ - スガ旅
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
vía de la plata(銀の道)⑮ - スガ旅
DAY15 Cañaveral → Riolobos(20km) 朝5:30に目が覚める。トイレに行くと、月のものが来ていた。外はま... DAY15 Cañaveral → Riolobos(20km) 朝5:30に目が覚める。トイレに行くと、月のものが来ていた。外はまだ雨が降っている。 地下のキッチンに行きコーヒーを入れて、昨日残したパンを食べる。まだ誰も起きてこない。 今日はたくさん歩くか迂回の町で休むか悩んでいたけど、今の賑やかな人たちと少し離れたい気持ちもあり、迂回路の町でストップすることに決めた。後でたくさん歩かないといけない日が増えるけど、気分で決めることにした。 洗面所でノラと会い、ノラがスネが痛いと言っていたので、テーピングをしたらマシになったよと伝えると、テーピングが見たいというノラ。 私がテーピングをするところを見せて、ノラにも1枚ニューハレのテープを分けてあげた。いつから痛いの?と聞くと、3日前にアルベルゲが見つからなくて72kmも歩いたという。それから痛み始めたと。72km…一晩中やん…。私がバカだっ

