エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
4月最終の休日ドライブ 道の駅「ふれあいパーク・きみつ」と亀山湖 - 博ログ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4月最終の休日ドライブ 道の駅「ふれあいパーク・きみつ」と亀山湖 - 博ログ。
おはようございます、博です。 日曜日、ちょっとしたドライブに出かけました。 私の勤務している会社は... おはようございます、博です。 日曜日、ちょっとしたドライブに出かけました。 私の勤務している会社は、なかなか長期休暇がとれません。ゴールデンウィーク、お盆、お正月は最小限のお休みです。今年のゴールデンウィークも、ほとんどが出勤日。皆さんが長期休暇をとってる時期は通勤時の電車が空いてることが多くてそれはいいんですけどね(笑)。 そういうわけで、先日の東京へのお出かけ、そして今回のドライブは、ゴールデンウィーク前の先取お出かけという感じです(笑)。 4月最終の休日ドライブ道の駅「ふれあいパーク・きみつ」と亀山湖 普段、お出かけというと東京湾沿い(内房といいます)に北方面に上っていくが恒例なのですが、今回はちょうど真ん中、太平洋側(外房)の鴨川市から君津市に向かう道中を使いました。この辺りは年に数回、それも通過するために利用することが主なんですけどね、今回はドライブです。 今回は、まず道の駅「ふ

