エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
業界初!事故後の保険料推移を確認できる「パーソナライズド動画」サービスを開始 - 保険市場TIMES
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
業界初!事故後の保険料推移を確認できる「パーソナライズド動画」サービスを開始 - 保険市場TIMES
事故後の保険料推移をわかりやすくあいおいニッセイ同和損保は9月14日、首都圏の2つのサービスセンター... 事故後の保険料推移をわかりやすくあいおいニッセイ同和損保は9月14日、首都圏の2つのサービスセンターにて、業界初となる「パーソナライズド動画」の提供を同月より開始したと発表した。 それぞれの顧客専用の動画を送信事故を起こして自動車保険を使用すると、次回契約更新時から保険料が増加することがある。 この「パーソナライズド動画」は、事故を起こして自動車保険を使用した場合、その後の保険料推移イメージを動画で確認できるというもので、それぞれの顧客専用にカスタマイズされている。 同社ではこれまで、保険料推移について電話や書面で案内していたが、理解しにくい等の声が上がっていたため、この動画を顧客のスマートフォンに送ることとした。顧客にはパーソナライズド動画へのアクセスURLがショートメッセージで送信される。 今回のサービスにより、顧客にとってはいつでも保険料推移についての説明を確認できるため、利便性が向