エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
横浜旅行2日目・・いろいろありましたが、無事 帰って来れました。。^^ - days
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
横浜旅行2日目・・いろいろありましたが、無事 帰って来れました。。^^ - days
一泊二日の横浜旅行 宿泊は、 みなとみらいにある 三井ガーデンホテルで・・ 娘と妹と私の3人部屋 シン... 一泊二日の横浜旅行 宿泊は、 みなとみらいにある 三井ガーデンホテルで・・ 娘と妹と私の3人部屋 シンプルで、クリーンな雰囲気です^^ 一日目に続き 二日目の朝も 雨風が続いて、 遠くが霞んで 見えないくらい 明け方には⚡️まで鳴ってました 😅 このホテルに決めた いちばんの理由は、 朝ごはんが 美味しそうだったから 地元の食材が たっぷり 使われていて、 焼きたて ふわふわの フレンチトーストも・・ どれも 美味しくて、大満足でした〜 ♪ ホテルをチェックアウトした後は、 天気が あまり良くなかったので タクシーで 移動することに・・ 車の窓から、 横浜らしい景色を眺めつつ・・ 別のホテルに 泊まっていた 両親と合流して、山下公園へ 雨風が 強い中、 いろんな花が 咲き乱れてます ゆっくり 見たいところですが かなり 海風が強いので、 氷川丸の中を 見学することにしました 船内は 可愛

