エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バイク遍歴①-a 1983:RZ250Rについて - 勉強もバイクも好きだ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイク遍歴①-a 1983:RZ250Rについて - 勉強もバイクも好きだ!
1983:RZ250R 二輪車ってのは、 小型(51〜125cc)、 中型(126〜400cc)、 大型(401cc以上) あります... 1983:RZ250R 二輪車ってのは、 小型(51〜125cc)、 中型(126〜400cc)、 大型(401cc以上) あります。 普通に 「 バイク乗ってます!」 と言えるのは、 おそらく中型から ではないでしょうか。 ( ̄▽ ̄) 50、90、125ライダーの人、 ごめんなさい。 あくまで個人の見解です! 自動車専用道路や高速道路を通行出来るのは、 126cc以上、すなわち中型からです。 私も50ccから初めて、 90、125、150、250、400、600、750、1100まで いろいろ乗ってましたが、 ツーリングに行こうと思わせるのは、 250ccからです。 ( YAMAHA web site から) 2ストロークスポーツ市場を大きく活性化させたRZ250の後継モデル。新設計の並列2気筒エンジンに、市販モデル初となる可変排気バルブ「YPVS」、電子進角式CDI点火を採用し、クラス