記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    funky_norman
    funky_norman 消費活動から創造活動へ、多くの若者が嗜好をシフトしつつあるのではないか。 例えば、GoProという小型のカメラが非常に売れている。

    2014/10/12 リンク

    その他
    Ryo_K
    Ryo_K "DIYにしろ、Youtubeへの投稿にしろ、「自分で作り出すことはカッコイイ」のだ。人が作ったものを身に付けるだけでは、カッコイイとは言えない。ブランド物を身に付けていてもカッコイイとはいえない。いい車に乗ってい

    2014/10/08 リンク

    その他
    itochan
    itochan うん。 というか、ブームの変化に合わせて、雑誌の紙面づくりを変えればいいだけなんだけど。

    2014/10/07 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday はぁ

    2014/10/07 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one この仮説を信じるなら、DIY系の雑誌は売れるはず。

    2014/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費なんて、ダサいです。

    消費を煽る雑誌はそういった人々のニーズには合わず、消費活動は停滞する。企業は雑誌にカネを出さなく...

    ブックマークしたユーザー

    • momiji97722014/10/22 momiji9772
    • takkiu2014/10/17 takkiu
    • tksk_shogo2014/10/16 tksk_shogo
    • funky_norman2014/10/12 funky_norman
    • RyotaTakimoto2014/10/09 RyotaTakimoto
    • mrhirosh2014/10/08 mrhirosh
    • Ryo_K2014/10/08 Ryo_K
    • itochan2014/10/07 itochan
    • daybeforeyesterday2014/10/07 daybeforeyesterday
    • hide_nico2014/10/07 hide_nico
    • souki12242014/10/07 souki1224
    • yad-EL2014/10/07 yad-EL
    • inside-rivers2014/10/07 inside-rivers
    • p-f2014/10/07 p-f
    • miyako_suteking2014/10/07 miyako_suteking
    • ryusuke19722014/10/07 ryusuke1972
    • deep_one2014/10/06 deep_one
    • ksk1304212014/10/06 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事