エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
50代 1人暮らし生活 穏やかに過ごす。2026年5月 - 単身赴任 自炊(^^♪
5月2日(土)世の中はGWですね。 本日、「あなた」は何をして過ごされましたか? 家族と出掛けた方もい... 5月2日(土)世の中はGWですね。 本日、「あなた」は何をして過ごされましたか? 家族と出掛けた方もいるでしょう。 ゲームをして過ごした。 読書をして過ごした。 寝て過ごした。 私には、GWなんか関係ない仕事だったという方もいるでしょうね。 「あなた」が仕事をしてくれていることで「あなた」以外の方が幸せな時間を過ごせているかもしれません。 私は、休みだったので充実な時間を過ごすことが出来ました。 洗濯 掃除機 学習 などが出来ました。 7時半に起床。 敷き布団を干して花に水をあげる。 ヘルメットの中の匂いが消えないので干してみました。 1日、晴天だったので洗濯物もよく乾いている。 寝床もできた。 夕ご飯を作っていく。 今日一日、穏やかに過ごすことが出来た。 「あなた」にとって、よいGWになりますように。 最後まで読んでいただきありがとうございます。



2026/05/05 リンク