エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
50代からの趣味探し オススメ ケーキ作り - 単身赴任 自炊(^^♪
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
50代からの趣味探し オススメ ケーキ作り - 単身赴任 自炊(^^♪
定年退職後に時間ができたから趣味を探すと自分に合いそうなのが直ぐに見つからないと思うんですよね。 ... 定年退職後に時間ができたから趣味を探すと自分に合いそうなのが直ぐに見つからないと思うんですよね。 浅く広く色んなものを試して数年後に「ドはまり」する趣味が見つかると思うんです。 例をあげれば 車 魚釣り 散歩 筋トレ 土いじり など。 ワシの過去の例をあげてしまった💦 私の最近の趣味は、ケーキを作ることなんです。 ケーキ作りは、分量や混ぜる時間・混ぜかたで膨らまなかったり、しぼんだりするんです。 少しずつですが失敗しないようになり始めています。 今回は、病気で休まれていた職員さんが復職されたと聞きヨーグルト100gを使い普通のシフォンケーキ焼きます。 ヨーグルト100g 途中経過は省略です😅 残り25分で焦げそうになったので銀紙をかぶせました。 膨らんでる。 10時間位、ひっくり返してました(笑) 毎回、ここで緊張するんです。 ほっとする瞬間 高さ10cmくらい。 包丁が切れわ シフォ

