エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
50代 趣味 「お汁粉」レシピ 作ってみた。 - 単身赴任 自炊(^^♪
年に1回程、凄く甘い物が食べたくなる時がある。 これは、 私だけかもしれませんが。 スーパーで北海道... 年に1回程、凄く甘い物が食べたくなる時がある。 これは、 私だけかもしれませんが。 スーパーで北海道産の小豆を買ってきた。 以前は、¥198(税込み) 今は、¥238(税込み) 約15時間、水につけておきました。 グラニュー糖は、私的には少し多い90g 中火~弱火で約1時間煮ました。 電気代が気になりますが。 5月でもスーパーには、餅が売ってあります。 茶碗に餅を2個入れて 餅が浸かるまで水を入れ電子レンジで少し柔らかくなるまで温めます。 完成ーです😊 うまい うまい うまーい 久しぶりに食べる「お汁粉」が うまかった。 簡単なので「あなた」の引き出しに入れてみてはどうでしょうか? こんかいは、 50代 趣味 「お汁粉」レシピ 作ってみた について書きました。 くつろぎ中の時間にお邪魔しました。



2026/05/28 リンク