エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イチゴ酒 レシピ 苺の使い道?? - 単身赴任 自炊(^^♪
アルコール少量しか飲めない人間がイチゴ酒を仕込み約1ヶ月半が経過した。 1ヶ月~2ヶ月あたりでイチゴ... アルコール少量しか飲めない人間がイチゴ酒を仕込み約1ヶ月半が経過した。 1ヶ月~2ヶ月あたりでイチゴを取り除くと書いてあったので途中経過を報告いたします。 透明だったホワイトリカー(アルコール度数35℃)が鮮やかな淡い赤色に模様替え🍓 半年程、成熟させることで美味しくなるようです。 暗い場所で半年間ねかせ2026年12月に「苺蔵🍓」を開ける予定です。 問題は、この残ったイチゴ。 1個、食べました。 イチゴの味しない。 アルコールの味しかしない。 度数が高いので頭がクラッとする。 とりあえずミキサーに。 スプーン1杯、口にふんだんですが ゴェッ⚠ むせ込む。 どうにもならんわー 冷凍庫で保管することにしました。 捨てるのは勿体ない。 うま~く消費する方法はないだろうか?? 悩みどころです。 こんかいは、 イチゴ酒 レシピ 苺の使い道?? について書きました。 最後まで読んでいただきありが



2026/06/03 リンク