エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索広告のインプレッションシェア損失率(広告ランク)の改善方法 | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索広告のインプレッションシェア損失率(広告ランク)の改善方法 | リスティング広告実践メモ | リスティング広告代理店 | 株式会社アイエムシー
リスティング広告は掲載結果を元に、より効果を出せるよう改善していく事が出来る広告です。 その改善を... リスティング広告は掲載結果を元に、より効果を出せるよう改善していく事が出来る広告です。 その改善を行うためには、広告費がいくらかかってて、何回クリックされてて、広告の表示回数は何回で、コンバージョン数は何回で・・・、というように、現状がどのようになっているのかという効果測定をしなくてはいけません。 現在、リスティング広告では様々な数値を管理画面から確認する事が出来ますよね。 Yahoo!プロモーション広告とGoogleアドワーズでは、確認出来る数値等が若干違いがありますが、以前と比べてみると、かなりの種類の数値を確認する事が出来て、ちょっとビックリします。 こういった数値はただ結果を見るだけではなく、その結果を元に問題点を見つけ、改善に繋げていかなければいけません。 その様々ある数値の中の一つに「検索広告のインプレッションシェアの損失率(広告ランク)」というものがあります。 これはGoog