記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ご無沙汰しております パートⅢ - 育児猫の育児日記
年末体調を崩しまして・・・ みなさまお久しぶりです なんと最後の投稿はほぼ3カ月前・・・ www.ikujine... 年末体調を崩しまして・・・ みなさまお久しぶりです なんと最後の投稿はほぼ3カ月前・・・ www.ikujineko.comブログには書かなかったのですが、去年の11月、咳が出始めました まぁ季節の変わり目だし、空気は乾燥しているし・・・とあまり気にしていなかったのですが、そのうち微熱も出るようになりました でもなかなか病院にかかる気にはなれませんでした なんとなく「更年期かな・・・?」位に思っていたのと、かかりつけの内科は人気があり、結構診察までに時間がかかるので、めんどくさかったんですよねぇ でも年末になると咳も熱もひどくなってきたので、別の内科に見てもらいました そこでは風邪でしょうということで、抗生剤と咳止めなどを処方していただき、とりあえず症状は治まりました でもだるさは取れず・・・ で、年末年始は熊本に帰ったのですが、くしゃみがひどくて(このときは大掃除のあとだったのでアレルギ







2026/05/27 リンク