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キュレーションサイトの問題は、企業のオウンドメディアも他人ごとではない
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キュレーションサイトの問題は、企業のオウンドメディアも他人ごとではない
2017.02.03 営業・マーケティング キュレーションサイトの問題は、企業のオウンドメディアも他人ごとで... 2017.02.03 営業・マーケティング キュレーションサイトの問題は、企業のオウンドメディアも他人ごとではない 猪口 真 株式会社パトス 代表取締役 コンテンツマーケティング キュレーション まとめサイトやキュレーションサイトが酷いことになっているが、業におけるコンテンツマーケティングサイト(オウンドメディアとして)は大丈夫なのだろうか。 まとめサイトやキュレーションサイトが酷いことになっているが、業におけるコンテンツマーケティングサイト(オウンドメディアとして)にしても危なっかしいことをやっているところはかなり多い。 これにステマの問題もからんでくると、企業の広報担当として気が気でない人も多いだろう。さらに、普段から配信しているメルマガの内容も含めると、何が良くて何がだめなのかはっきりと分からない担当者も多いのではないか。 本来、企業の広報Webサイト、あるいはメールマガジンは、その