記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    udy
    udy iタウンページをリサーチに使うコツ。

    2008/05/27 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks 1. 商品の基本的なキーワードは分解する。消費者視点で言い換える 2. 住所は「関東」を選ぶと、市場候補を多数ピックアップできる 3. 出力したリストから3~6個程度、潜在市場の大きそうなものを見つけ出す

    2008/05/27 リンク

    その他
    shioki
    shioki iタウンページで"商品の基本的なキーワードは分解する。消費者視点で言い換える""住所は「関東」を選ぶと、市場候補を多数ピックアップできる""出力したリストから3~6個程度、潜在市場の大きそうなものを見つけ出す"

    2008/05/27 リンク

    その他
    Ez-style
    Ez-style 電話帳を使った小地域分析は割と古典的な手法。昔はNTTが電話帳のデータを結構な値段で販売してた(今もかな)。

    2008/05/26 リンク

    その他
    aykt
    aykt なんだかおもしろそう。

    2008/05/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    潜在市場の候補を大量に発見する方法

    「この製品、ほかの市場へ展開したい。どの分野に市場候補があるか、ざっと調べてくれ」。上司は、そん...

    ブックマークしたユーザー

    • over88keys2011/11/14 over88keys
    • shuri4192008/07/03 shuri419
    • bizid2008/07/03 bizid
    • skrt2y2008/05/28 skrt2y
    • bondooroo2008/05/28 bondooroo
    • bunoum2008/05/28 bunoum
    • knuchd2008/05/28 knuchd
    • AJYA2008/05/27 AJYA
    • udy2008/05/27 udy
    • dkoji2008/05/27 dkoji
    • imai_07072008/05/27 imai_0707
    • pitworks2008/05/27 pitworks
    • sports1200s2008/05/27 sports1200s
    • shihiro32008/05/27 shihiro3
    • shioki2008/05/27 shioki
    • kitanomachi2008/05/27 kitanomachi
    • terax2008/05/27 terax
    • shiro_962008/05/26 shiro_96
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事