エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大人の女性向けコマースサイト「ファッションアリーナ」、6月から
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大人の女性向けコマースサイト「ファッションアリーナ」、6月から
住金物産は4月1日、女性向け携帯ファッションサイト「girlswalker.com」を運営するゼイヴェルと業務提携... 住金物産は4月1日、女性向け携帯ファッションサイト「girlswalker.com」を運営するゼイヴェルと業務提携し、携帯コマースサイト「ファッションアリーナ」を6月からスタートさせることを発表した。 ターゲットは20代半ばから30代前半の女性。女性誌などで人気のファッションブランドを中心に、12~15ブランドの商品を販売する。洋服のほか、ファッション雑貨、化粧品なども扱う予定。 扱う商品のセレクト、調達などは住金物産が行い、サイトのプロデュースをゼイヴェルが行う。girlswalker.com内のショッピングサイト「ガールズショッピング」は、ファッション商品の販売では実績がある人気サイト。「ガールズショッピングでの実績を住金物産に買われて、今回の提携が決まった。今のところ雑誌などと組む予定はとくにない。ガールズショッピングと同じスタイルで、携帯サイト単体で商品を販売していく」(ゼイヴェル