記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    guldeen
    guldeen ビジネスでの経費節減というとすぐ移動経費や備品購入費のカットが来るが、「望んでない客には勧めない(酒類など)」をAIで実現するなんて発想は、そりゃ従来の経営者には理解されづらいよなぁ。

    2020/07/25 リンク

    その他
    ino-agile
    ino-agile 『来店客の8割は、買う予定のなかった商品を購入してしまう「非計画購買型」』- カートの中が予定外のものだらけのこともよくある。だって、目に入っちゃったんだもんってね

    2020/02/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客行動の8割がいまだ謎、Amazon対抗目指すスマートストア「トライアル」の勝算

    お店最前線 来店してもらう仕掛けとは? 消費増税の影響やECサイトの広がりにより、わざわざリアル店舗...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroki0512jp2020/07/25 hiroki0512jp
    • guldeen2020/07/25 guldeen
    • ragi92020/05/17 ragi9
    • cohal2020/02/04 cohal
    • ino-agile2020/02/03 ino-agile
    • yamamoto0012020/02/02 yamamoto001
    • takmin2020/02/02 takmin
    • alcus2020/01/31 alcus
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事