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アバイアとオニックス、互いの製品を連携させたコンタクトセンターシステムを提供
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アバイアとオニックス、互いの製品を連携させたコンタクトセンターシステムを提供
日本アバイアとオニックス・ソフトウェアは、双方の製品を連携させたコンタクトセンターシステムの提供... 日本アバイアとオニックス・ソフトウェアは、双方の製品を連携させたコンタクトセンターシステムの提供に向け、技術協力を行う。 日本アバイアとオニックス・ソフトウェアは6月27日、双方の製品を連携させたコンタクトセンターシステムの提供に向け、技術協力を行うことを発表した。 オニックスでは、顧客管理や受付管理、コールスクリプトといった機能を備えたエンタープライズ向けCRM製品「Onyx Customer Management」を販売している。一方日本アバイアは、コンタクトセンター向けにIPテレフォニーやCTI機能を提供するマルチコンタクトミドルウェア「Avaya Interaction Center」を提供してきた。 今回の技術協力ではこれらの製品を連携させ、Onyx Customer ManagementのCRM機能とAvaya Interaction Centerのテレフォニーを統合した単一の