エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロソフトが提唱するユニファイド コミュニケーションに迫る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフトが提唱するユニファイド コミュニケーションに迫る
マイクロソフトが提唱するユニファイド コミュニケーションに迫る:Office Communications Server 2007... マイクロソフトが提唱するユニファイド コミュニケーションに迫る:Office Communications Server 2007登場間近! マイクロソフトは2006年、音声、会議、インスタントメッセージングなど、あらゆる通信手段を一元化し、業務プロセスとコミュニケーションを統合する“ユニファイド コミュニケーション”というビジョンを発表した。このソリューションの中核製品となる「Microsoft Office Communications Server 2007」のパブリックベータが公開され、いよいよ今秋の製品化に向けたカウントダウンが始まった。 ビジネス コミュニケーションを変革 20年前のオフィスでは、電話とファクシミリが主な通信手段として利用されていた。その後、インターネットや移動体通信の技術革新により、メールや携帯電話が普及。ネットワークの進化は、ビデオ会議システムやインスタント