記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    higedice
    higedice 「EUCが大規模システムと異なるのはツールの機能が高度化していく過程で、ツールに戦略的な視点を含むようになることがある点」

    2009/10/01 リンク

    その他
    nobyuki
    nobyuki 面白かった。次が楽しみ。

    2009/09/30 リンク

    その他
    yssk22
    yssk22 真の意味で、今後の情シス部門が担うべき役割を書いていてすばらしいと思う。もともと情シス部門は圧倒的な技術力が必要なんだよ。管理部門じゃないんだよ。

    2009/09/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    情シス部門とユーザー部門、恩讐を超えて

    エンドユーザー・コンピューティングは、ホワイトカラーの生産性改善に大きな力になるが、利用者と管理...

    ブックマークしたユーザー

    • mnru2016/07/13 mnru
    • gneioagine2015/06/18 gneioagine
    • Tarouxx72013/11/27 Tarouxx7
    • gfa054212013/07/28 gfa05421
    • hinekichi2010/02/28 hinekichi
    • pmakino2009/10/18 pmakino
    • a_tomhiro2009/10/07 a_tomhiro
    • linklist2009/10/04 linklist
    • yoinak2009/10/01 yoinak
    • higedice2009/10/01 higedice
    • yogasa2009/10/01 yogasa
    • hakell-o-ll2009/09/30 hakell-o-ll
    • nobyuki2009/09/30 nobyuki
    • yssk222009/09/30 yssk22
    • x_aoki2009/09/30 x_aoki
    • minony2009/09/30 minony
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事